スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1週間目。

2006/10/15 Sun 23:26

10/15

毎日恒例の体重測定です。
先週日曜日から計り始めた体重。
シロ 150g → 262g
シマ 140g → 274g
すごい! たったの1週間でこんなにも大きくなりました!
このお鍋に入らなくなる日も近い?!

それもそのはず。
ここ数日、1回のミルクの量がとても増えました。
今までは10cc飲むのにも数回に分けて飲んでいたのが、今日は20ccを一気に!
お腹いっぱいになった後は、5~6時間続けて眠るようにもなりました。
(夜、続けて寝てくれるのは本当にありがたいです^^)

たくさん飲んで、たくさん寝て。
この調子ですくすく大きくなってね

今日は1日、ちび達と一緒にたくさんお昼寝しました。(私が)
1週間分の睡眠不足を取り戻しました☆
こまち&つばめ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです。
おちびちゃん達可愛いですね~♪
今、色々と心痛くなるような事が多くて
その中ここへ来て心癒しています。
子育て頑張って下さい。

お鍋大きいの買わなくっちゃね
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ
ふじさんへ
こんにちは^^
ちび達が可愛すぎて、毎日鼻の下伸びまくりですよ(笑)
お目々が開いて益々可愛くなりました(*^m^*)

ほんとホント!次のお鍋を用意しておかなくっちゃ!
kitten
v-238
Bonjour
Vos petits chatons sont vraimant tres mignons.
Dear Myriam
Thank you~~i-237

管理者のみに表示

