スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

可愛らしすぎて…

2006/10/15 Sun 21:34

「ど~も スイマセン~」



ちゅっちゅっちゅっちゅっ と指しゃぶり。
この動き!この仕草! 可愛すぎます(*´д`*)
耳も少し聞こえるようになったようで、音を出すと音のした方をじっと見つめるようになりました。

指しゃぶり

撫子の子供達(つまり大和達)もこんな風にしてたな~
こまち&つばめ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
どうしてるかな~
なんだか、うららちゃんを思い出しちゃいますね・・・どうしてるかな、元気にしてるかな~?
あっこさんへ
そうなんですよー!
私もこの子を見るとうららを思い出して、
今頃どうしてるかな~?なんて想像してしまいます。
きっと武蔵と仲良くしてるでしょうねi-228

管理者のみに表示

