スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大変なんです(涙)

2006/01/18 Wed 19:50

官九郎が下痢なんですよ。
月曜日の夜から。 ずーーっと。


060118_1.jpg


「ん? おいらの話題?」
060118_2.jpg
「そーです。」


しかも 下痢+激しい夜鳴き ときた!
更にそれに加えて部屋中をウロウロウロウロ…


ちょっと静かになったなぁと思ってウトウトしていると、
どこからともなく(といっても原因は官九郎なのだが)プ~ンとクサイ臭い!
やったな! と思い急いで電気を付けて官九郎を探すと、なんと!
おむつが外れているではあ~りませんかっ
どうやらすぐに気付いたみたいで、広範囲での被害には及びませんでしたが、
やわらかウ●チ君が官九郎の歩いた軌跡を静かに教えてくれました。


そんなこんなでこの2日間、ワタクシほとんど寝ておりません。
まさに今!睡魔が襲ってきております。。。
(でも今残業中なのですよ…


それにしても、どうしていきなり下痢になったんだろう。
食べ物も、ウォルサムの消化器サポートだけしか食べさせてないのに。
やっぱ風邪なのかな。


下痢はまぁいいとして、夜鳴きだけは勘弁して欲しいよ。。。
頼む!官九郎!! 今日は静かにねんねして!!!! お願い
官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
官九朗くん大丈夫ですか??
心配です~!
うちのアルも今年入ってから下痢しました。
先日もゆるめうんちになって何度もおむつ替えでした。
大変ですよね・・・睡眠不足わかります~
今夜は官九朗くんも治って、rico*さんもぐっすり眠れるといいですね。
大変~風邪ならいいですけどね
恋わずらいかも?しあわせそうなお顔してますねぇ
大丈夫だといいですね rikoさんも・・・

うんの後始末は泣けますね~冬ですし
においはなかなか取れませんしね
下痢だけは勘弁してや~と家でも口を酸っぱくして
言っておりますです
下痢はほんっっっっっっと大変ですよね!!!!
もう1週間になりますが、毎日お尻に振り回されまくってますよ。。。

アルちゃんはまだ小さいから下痢を繰り返すのかもしれませんね。
(官九郎もそうだったので)

お互いに大変ですけど頑張りましょうね。
そして早く下痢が治ってくれるのを願うばかりです。
ご心配ありがとうございます(涙)
せめて下痢だけでも早く治って欲しいです…

恋煩い… もしかしたらそうなのかもしれないんですよ!
撫子を求めてか、近所に最近オス猫が増えたんですよ。
夜もケンカしてる声が聞こえてきたりして。
夜鳴きの原因は…発情期かもです。。。
そうだったら暫くは仕方ないですね~(汗

管理者のみに表示
« ふぅ… | HOME | うにょ~ん »

