スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

体重測定

2006/10/12 Thu 17:26

10/12

シマちゃんの方はウンチがちょっと硬め。
今日は…ついに切れて出血してしまいました ゚(ノд`)゚。かわいそう…
こまち&つばめ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うわー
目が開いてる~。かわいー。
それにしても仔猫の成長って早いんですね!2~3日しか経ってないのにしっかりしてきましたよね。比べてみるとよくわかりますね! でもおちり切れちゃったのはカワイソウ・・・。痛いよね。
あっこさんへ
もうすっかり目も開きましたよ^^
耳も聞こえるようになったようで、変な音を出すとそちらを見るようになりました。

子猫の成長は本当に早いです!
昨日とは全然違いますもんね~~
きっと来週の今頃はもっと猫っぽくなってるんでしょうね^^

管理者のみに表示

