スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

おかあさんごっこ

2006/10/12 Thu 11:36



とってもやさしい大和なのでした
大和の話題 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
大和くんいい子だにゃ・・・。
あ、つい猫語に。。
今月号の「ねこのきもち」に
子猫は2ヶ月間で親からあらゆることを学ぶそうです。
猫パンチの加減とか、人間との付き合い方とか。
うちの子は1ヶ月で親離れだったので
人間染みてるのかも・・・。
大和君がお母さん代わりになってくれると
子猫ズも安心ですね♪
大和くん すごいね(^_-)
大和くんは男の子なのに・・・
なでしこちゃんみたいですね
なんか とても良い図ですねぇv-10
rico*さんも子育てバッチリですね
なでしこちゃんが先生かな?
きっともうご自分の子供ですね?
男親でも
おっぱい吸わせるには、大和どのはまだお子茶間過ぎるのかな?
でも、何だか守ってあげたい対象である事には違いないみたいですね。
えらいですね~
大和くん、バッチリ子育てしてますね!
この間まで仔猫だったのに、すっかり大人(猫)になって…
そして、とっても広い心の持ち主なのですね~
きっとrico*さんや撫子ちゃんの育て方が良かったのですね☆
Kiraさんへ
うにちゃんは1ヵ月で親離れだったんですね~
このちび達はたった数日でママとお別れだなんて…
寂しいでしょうね。。

2ヵ月で猫としてのノウハウを習得するんですね! ナルホド~
この2匹達の成長の過程で、大和が良いお手本になるといいんですけどね^^
大和、頑張ってくれよ~!(笑)
滋賀のにゃんこさん
大和、すっかりおかあさんの顔でしょ?!(笑)
撫子の方はというと、全く無関心なんですよね…
ついこの間まで子育てしていたはずなのに。
手術をして母性を失ってしまったのでしょうか…
まぁその分、大和が母性を発揮しているみたいなので、これからのちび達の教育係は大和に任せたいと思います(笑)

それにしても…めちゃくちゃ可愛いですよ~~(*´∀`*)♪
まるで自分の子供のように夜中起きるのも苦にならず、イソイソとミルク飲ませたりしています^^
もうすっかりお母さんの気持ちになってますよ(笑)
たつもとちまきさんへ
おっぱい吸わせてたら面白いですよね(笑)
そうみたいです。守ってあげたい対象では間違いないみたいです。
時折、かぷっと噛みついたりしてスキンシップを図っているようなんですけど…
私としてはちゃんと手加減しているのかドキドキで^^;
心配しなくてもいいんでしょうけど、あまりの小ささにやっぱり心配してしまいます。
るみんさんへ
大和、まだまだ子供だと思っていたけれど、
こうやって見てみるとすっかり大人ですよね~
今のチビ2匹達のように頼りなげな時もあったんですよね~(遠い目)
チビの世話をして大和を抱くと、大和が巨大に感じられますよ(笑)
きっとこの2匹の猫も、あっという間に大人になるんでしょうね^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。