スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふわわわわ~

2006/10/11 Wed 16:49

061011_1.jpg

061011_2.jpg

これは数日前、シマちゃんが便秘で苦しんでいた頃の写真です。
お腹がパンパンなのがおわかりでしょうか。

それでも余裕の大あくび。
のどち○こ丸見えですよ~(笑)

↓慌てて撮ったのでブレブレなんですけど。
ふと見ると、いつの間にか大和がちび達のいる箱の中に入ってました。
あんかを入れているのを知っているのかいないのか?!

ちょこん。

最初会わせたときは、我が家の先住にゃんズは緊張感からかイライラしていました。
部屋の空気がピリピリしてたんですよね~^^;
子猫達の匂いを嗅いではシャーッ!っと威嚇したりして。

日を重ねるごとに、“仲間”としての意識が芽生えだしたのか、様子見に近づくようになりました。
大和に至っては、隙あらば一緒に子猫達の箱に入っています。
時々やさしく噛みついたりして(私はハラハラしてますが)大和なりに遊んであげてるみたいです。

よくよく思い返すと、弟妹とは突然の別れでしたもんね。
やっぱり寂しかったんだろうな~
こまち&つばめ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

