スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大幅アップ!

2006/10/10 Tue 23:50

今日の体重測定には乱入者が!(笑)
最初は警戒していた撫子達も、徐々にうち解けてきたようです。

10/10

夜なので画像がちょっと暗めですが、見てください!
子供達のこの成長っぷりを!!!

1日半でこんなにも体重が増えました。
シロチビ→30グラムアップ。
シマチビ→34グラムアップ!
これは順調に育っていってると言ってもいいですよね?!

シマの方は1度に飲む量も少ないので、正直一番心配していました。
顔もシロに比べると小さめで、頬なんか痩けてるように見えるんです。
反面、シロの方は、一度乳首に吸い付いたら満腹になるまで離さない位なので、
当然シロの方が体重は重いって思ってたんですよね~~
シマの方が4グラムも増えていたなんて本当にビックリでした。

ミルクの後は蒸らしたタオルで全身を拭いてあげます。
お母さんがいたら当たり前にしてもらえることをせめてしてあげたくて。

体を拭いてあげてると、コロコロコロ…と音が聞こえてきました。
どうやらのどを鳴らしているようなんです。
お母さんが舐めてくれてるって思っているのかな?

あ、シロの方もお目々がずいぶん開いてきました。
音もかすかに聞こえるのか、大きい音を立てるとピクッとします。

見た目はあまり変わっていないように見えて、ちゃんと成長しているんですね^^
こまち&つばめ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

