スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うにょ~ん

2006/01/15 Sun 18:32

060115_2.jpg

猫って伸びるとすごく長くなりますね(笑)


官九郎、金曜日の夜~朝にかけて吐きっぱなしでした
風邪でも引いたのかな。あんまり食欲ないし。
いつもとちょっとでも様子が違うとやはり心配ですね


この土日は官九郎、撫子とラブラブ三昧でした
お互いに毛繕いし合ったりして、見てるとホンワカ和みます。


官九郎、かわいいお嫁さんが来てくれて良かったね~
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
遅ればせながら本年もよろしくお願いいたします
官九郎くんと撫子ちゃん幸せそうでいいなぁ~
うちの幸太とマキもラブラブなんですよ。見てられん!って感じですぅでもでも官九郎くん俺が守るなんてかっこいい!!
本当にそういう気持ちなんでしょうね(フフッ)おそろいのキノコのお家いいなぁ新婚所帯みたいですね
こんにちは!
お返事遅くなってゴメンナサイ(><;)
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆


官九郎は束縛タイプなのかもしれません(笑)
嫉妬心が強いというか…^^


ラブラブな二匹をみていると、なんだかポワ~ンとしてしまいますよね^^
ほほえましいというかなんというか。
これからもずっと仲良くしてもらいたいですね~♪

管理者のみに表示

