スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

おなかいっぱいだニャー

2006/10/08 Sun 16:26



さて、そうこうしているうちに次のミルクの時間だ~^^; 忙しや~!(嬉しい悲鳴?!)
こまち&つばめ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かわえぇぇ・・・
一生懸命ミルク飲んでますね~。こんなに小さいのに、生きる力強さを感じます。頑張るんだぞ~。
ニュースで閉鎖された広島のわんわんランド?に取り残された500匹以上の犬達を見ました・・・あまりにも悲惨で涙が止りませんでした。どうしてこんなに酷いことができるのだろう・・・せめて私にもなにか出来る事はないかと考えましたが・・・正直今の私では何も出来ないと思い知らされました。rico*さん達のように実践されている方達をとても尊敬しています。私も少しでも近づけるよう、考えていきたいです。いろいろ教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
あっこさんへ
こんばんは^^

生きることの大切さ… この子達に教えてもらっているような気がします。
ただひたすらに、生きるためだけにミルクを飲んでたくさん寝て。
小さいけれど、私達と同じ尊い“命”なんですよね。

広島ドッグパークのことでは胸が痛みます。
こうなる前に、もっとその前に何か手だてはあったはずなのに。
でも、あの子達はそれでも人間のことを信じているんですよね。
疑うことも知らずに、ただ純粋に。
ガリガリに痩せて、体力もないはずなのに尻尾を振って…

私も何もできてないんですよ…。
引き取ってあげたいって気持ちもあるけれど、我が家の犬猫達・自分たちのことで精一杯で。
現実を受け止めるだけしかできないんですよね。。

せめてあの子達のこれからは幸せなものであるようにと、悲しくも救助を待たずに命を落としてしまった子達の魂を安らかなものであるように…と祈るばかりです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。