スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
私はできません。
というより、仕事をしたくなくなります。
…私も寝たーい(*`0´)ノ

熟睡中

ちょっと笑ってる…?

今の官九郎のお気に入りの場所(お昼寝場所)は私のデスクの隣。
つまりこの写真の右側には、私のデスクがあるのです。
昼間は殆どここで寝ている官九郎なのですが、これがまた気持ちよさそうに
スーピースーピー寝息をたてて寝ているんですよ!!

こぉんな寝顔見せられたら、ハッキリ言って仕事したくなくなっちゃいます。
嫌がらせ…? 嫌がらせなの?? 官九郎ォ~…;;

今までは奥の休憩部屋がお昼寝場所だったのに、
どうしたことか2週間くらい前から机の上に上りたがるようになったのです。
最初は軽い気持ちで乗せてあげたら、思いのほか気に入ってしまったみたいで。
この場所は文具スペースだったのですが、今では官九郎用スペースになってしまいました。

毎日毎日この寝顔と睡魔との戦いです(苦笑)
でも、可愛いからいいけど(*´ω`*)

そうそうそう!
最近官九郎が童心を取り戻してきたんですよ~~~(涙)
子猫の頃の様にとはいかないけど、追いかけっこ(※)遊びをしてくれるようになったのです(号泣)(※)よかったらこの記事参照してくださいね☆
約1年ぶり…?

すっかりオッサンになってしまったと思っていたものだから、この変化が嬉しくて嬉しくてホロリ
いつまで続くかわからないけど、続くときまで追いかけっこを楽しみたいと思います
官九郎の話題 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
猫の寝顔は犯罪ですよね・・・(笑)
口開けて何かしゃべってる時ありませんか?
気になってしょうがないです(^-^;)
おっかけっこ!うちもたまにあります。
やはり人間(私)が追いかけ役。
疲れます(-_-;)
わかるわ~シミジミ
うんうん。うちはね布団の上にずっと寝てるんだけど、仕事に行かなきゃならないのに行かせてもらえないって感じです。v-388
一緒に寝たくなりますねv-393
お腹に顔をうずめちゃうんですよv-398
初めまして
こんばんは。初めまして。
時々うかがっておりましたが、コメントは初めてです。
我が家の勘太郎も、官九郎くんと同じく、後ろ半身が動きません。
かんくろう君と、カンタロウ・・名前まで似ているので、なんだか勝手にご縁を感じております。(^^;
リンクさせて頂きました。
それにしてもネコの寝顔は、最高ですよねぇ・・幸せを絵に描いた、ってこのことかと。(^^)
kiraさんへ
そうですよね、寝顔は犯罪ですよね(笑)
しゃべってる時ありますよ~
時々前足を動かして走ってるみたいな動きの時もあるので、
夢の中では四肢を使って、思いっきり走り回ってるのかな~?なんて想像しています^^
時々食べてるそぶりを見せるときもあるのですが、
夢の中でごはんでも食べてるんでしょうかね(笑)
追いかけっこしてくれるうちが華ですよ!
なんだかんだでもやっぱり構ってくれるのは嬉しいものです。
私達が遊んであげているようで、実は遊んでもらってるのかもしれませんね^^
みづきさんへ
お腹にお顔!私もよくします(笑)
嫌がられて脳天に噛みつかれちゃいますけど^^;ふふふ…

仕事に行く準備を始めると、わざとのようにベッドの上でゴロニャン始める撫子と大和。
もう、一気に仕事に行く気が失せてしまいます(笑)
官九郎は連れて行ってもらえるので、行く気マンマンなんですけどね^^
pixydustさんへ
はじめまして^^ 遊びに来て下さってありがとうございます!
勘太郎くん、早速お顔を見に行ってきました。
シマな感じとか、色違いっぽいですね^^
名前も似ているので本当に親近感が湧いちゃいます(笑)

勘太郎くんはオムツは必要ないのですか?
いいですね~
官九郎もオムツが外せたらどんなにいいか…と思います。。

リンクの件、ありがとうございました。
こちらもリスト登録させて下さい。
これからもよろしくお願いします☆

管理者のみに表示

