スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まっくろくろ

2006/09/15 Fri 15:15

大和

大和
まぶしかー

久しぶりに大和。
すっかり大人っぽくなってしまいました。
今月末で生後半年。 あっという間だったなぁ

床にゴロンと寝そべってる姿は、時に撫子と間違えるほどに。
猫って伸びますよね~ ものすごく(笑)

姿は大人っぽくなっても、気持ちはまだまだ子供。
うっかり足でも掻いてようものならすぐに飛びかかってきて大変(笑)
最近では遊んで欲しい時は(でも私は寝てる)体の上に乗ってきて、実力行使を
するようになりました。
なぜか瞼に噛みつくんですよ~
右瞼をかぷっ。 それでも起きないと左瞼をかぷっ。
やさしく噛むので痛くはないのですが、なぜ“瞼”なのか教えて欲しい位です(笑)
大和の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
大和君お母さんに似てきましたね~。
見違えました!

瞼に噛み付くのは、目を開けろという意味でしょうか(^-^;)

我が家の野獣も、「起きて!朝ごはん!」の時は
手や足を甘噛みしてきます。
遊びのときは本気で噛んで来ます(泣)
男前~
大和くん すごくりりしくなりましたねぇ
rico*さん ご苦労さまでした
ひとしおですねv-315

うちの星人は鼻の穴をカプッとかみます、それとピアスを上手にはずしてくれます
でも瞼ってどんなふうに??
噛みにくいでしょうね
kiraさんへ
大和、時々撫子と見分けが付かないときがあるんですよ~(笑)

瞼に噛みつくのは…多分「は・や・く・お・き・れ!」って言いたいんでしょうね~w
その前に胸のあたりに座ってジーーッと私を見つめます。
それでもムシしていると…かぷっって感じなんです。
胸のあたりに乗っかられるのも重たくて辛いんですが…^^;

猫の本気噛みは痛いですよね~
すっごい歯、尖ってますしね。。。
官九郎はしょっちゅう噛みつくのでやむを得ず歯の先を削ってるんですが、
たまに撫子や大和の牙を見ると怖くなるときがあります。
あれって凶器ですよね~i-282
滋賀のにゃんこさん
ホント、あっという間に大きくなってしまいました。
子猫の成長って早いものですね。
でも、気持ちはまだまだ子供!
動きの一つ一つがとっても可愛らしいです♪

へー!ピアスをですか?!
テクニシャンですね(笑)ふふふ^^
瞼を噛むときは、顔を横にして噛みついてきますよ~(その前に胸のあたりに座って様子をうかがってますw)
多分瞼のピクピクが気になるんでしょうね(笑)

管理者のみに表示

