スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

同一(猫)物

2006/09/13 Wed 17:20

060913_nade1.jpg

撫子。
妙にかしこまってお座りしていたのでパチリ。
避妊手術をしたからなのか、ちょっとお顔にお肉が付いてきたように感じます。
避妊すると太るとか言うし、これから気をつけておかなければ

官九郎はこのおすまし顔に惚れました。


~回想録~

こちらが去年の9月、私達の前に突然姿を現した頃の撫子。
かなーりスリムです。

nek1.jpg

官九郎 はじめてのキス
koi.jpg


ちなみに…

1枚目の写真があまりに白飛びして写った様な気がしたので(デジカメのモニターではそう見えた)、フラッシュ付けて撮ってみたらすごく怖く写ってしまいました(笑)

060913_nade2.jpg

お・同じ猫…?
撫子の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~
撫子ちゃん、美猫ですね(*'ー'*)
ホラーな撫子ちゃんもステキですよ☆

昔、実家で黒猫を飼ってたんですが、
もっさーーりした猫だったので…
スリムな黒猫さんに憧れます~。
るみんさんへ
こんにちは^^
撫子、最初の最初に来たときは、ガリガリで薄汚れてて、
お世辞でも可愛いとは言えないような姿だったんですよ~(笑)
でも、よくよく見るとすごく美形でした^^
官九郎はいち早く撫子の美貌に気付いてたんですよね(笑)

もっさり黒猫ちゃん!! …見たことないかも…
近所には(最近見かけなくなったけど)巨顔の黒猫(オス)がいました。
撫子がやって来た頃に一緒に見かけるようになったので、もしかしたら撫子の子供だったのかもしれません。

大和はほっそり顔だけど、武蔵は巨顔だったなぁ~…(遠い目)
…ってなんだか思い出しちゃいましたi-179
横腹が痛い(笑)
こ、こんにちは
撫子さまの最後の写真を見て大爆笑してますv-407
何度観てもお腹痛いですv-408
みづきさんへ
ふふふ(笑)
この撫子、何か企んでいますよね。
てか、うまい具合に撫子の影が壁に大きく映ってるのが、
ディズニーの悪キャラ登場っぽい感じです(笑)

管理者のみに表示

