スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無事に。

2006/08/09 Wed 18:27

よく頑張ったね!


撫子、無事に退院しました。
病院には官九郎も一緒にお迎えに行きました。

撫子を車に乗せると、官九郎は急いで撫子の傍に。
撫子もそれに答えるように小さな声で鳴きます。
痛いんだろうな~

でも無事に済んで本当に良かった。
撫子、よく頑張ったね
撫子の話題 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ホッ、手術無事にすんでよかったですね。
うちのネコの時は、
小さい体でよくがんばったねと涙ぐんでしまいました。(親ばか)

それにしても
官九郎くんの愛を感じますね~。
ほほえましいです。
よかったぁ~
なでしこちゃんお疲れさま
これでストレスもなくなるねv-22ということは官ちゃんのモヤモヤも無くなるわけですよね
これからは3匹(?)で楽しく暮らしていくんですねv-238
う~ん 目に浮かぶv-238
言い忘れました
家のかんなもマキも自分で抜糸しようとしましたので(糸の結び目が気になったみたいです)かんなは傷口が隠れる服を作ってきせました。マキは自力排尿できないから整理用パンツを抜糸まで履かせました
福さんへ
お陰様で無事に済みました…
福さんの気持ち、よくわかります。
私も思わず泣けてきましたi-241

官九郎、めちゃくちゃ心配してたみたいです(笑)
やっぱりいつもと違う事態がわかってるんでしょうね。
こんなにも愛されて、撫子も幸せですよね(*^^*)
滋賀のにゃんこさんへ
ご心配ありがとうございました。
お陰様で無事に済み、ホッとしております。

官九郎のモヤモヤ、なくなってくれるといいんですけどね~^^;
これからに期待です☆

撫子、さっそく傷口が気になり始め、舐めたり引っ張り出したりしたので、
エリザベス猫になってしまいました(笑)
すごーく嫌そうです。(歩き方がとにかく変!)

これで大和が近寄らなくなるといいんですけどね~
(昨日は撫子にじゃれてきて大変だったんですi-202

管理者のみに表示

