スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頑張れ撫子!

2006/08/09 Wed 13:41

060809_nade1.jpg

今日は撫子の避妊手術の日。
朝から官九郎と一緒に事務所にご出勤です。
11時に病院なので、しばらく事務所の休憩室にて待機。
慣れないところに連れてこられ、落ち着かない様子の撫子。

いよいよ病院に行く時間になりました。
官九郎は心配そうに撫子が入ったキャリーバッグから離れません。
「大丈夫だよ。頑張ってこいよ」 なんて励ましているのでしょうか。

060809_nade2.jpg

11時には麻酔の準備が始まり、12時頃無事手術が終わりました。
細い子宮に小さな卵巣。 お役目お疲れ様でした。
全身麻酔で寝ている撫子のお腹は8針ほど縫われていました。
痛々しい姿…

とりあえず手術の無事を確認し、夕方まで預かってもらうことにして帰ってきました。
それにしても無事に済んで良かった(ホッ)

麻酔が覚めた撫子に早く会いたいな


今日は大和はお家で1人でお留守番です。
撫子が部屋を出るのを不安そうに見ていた大和。
きっと鳴いただろうな~
撫子の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

