スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

vs キャリーバッグ

2006/08/04 Fri 17:40

さて。
新しくやって来たキャリーバッグに興味津々の大和。

①

②

③

④

⑤

⑥

キャリーバッグが気になりすぎて、首輪の違和感に気付かない大和。
た・単純~

バッグとは本当にいい友達になったのか、昨日はこの中に入って寝てました(*^-^*)♪
大和の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
v-351v-436ご無沙汰しております
パソコンが雷にやられてしまい会社から遊びに来ましたv-411
さて、こげっちはオムツを卒業できましたよv-438
官ちゃんも早く安定するといいですね。

パソコンが治ったらまたゆっくり来ますね。

ではまた
うらやましいです、
首輪いやがらなかったんですね~。

うちのネコは首輪がだめで、
何度かトライしたけど、
すごい嫌がってだめでした。

いい方法ないかなーと探してるところです。

みづきさんへ
こんにちは~!
PC故障、HPで見て知ってました…
雷怖いですね~~;
早く直りますように!!

えぇっ?! オムツを卒業ですか?!
おめでとうございます!!!!
く・詳しく知りたいです!!

官九郎もオムツが外れればいいんですけどね~;
脊椎の損傷場所からしてムリみたいなのです…
せめて下痢をしないようになってくれれば御の字です。。

それにしても、本当におめでとう!!
コゲちゃん、よく頑張ったね!!
福さんへ
こんにちは^^

大和は首輪を装着している最中も、
バッグが気になって気になって仕方なかったようで、
装着完了したら一目散にバッグで遊び始めました。
バッグがなかったら嫌がっていたかもしれませんが、
意外とすんなり大丈夫だったので拍子抜けしましたよ(笑)

官九郎は嫌がったんですけどね~(でもすぐ慣れました)
嫌がっても、1日or2日で大抵の猫ちゃんは慣れるみたいですよ☆

いい方法…何かに夢中にさせておきながら素早く装着…?!
上手くいくといいですね☆

管理者のみに表示

