スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャリーバッグ

2006/08/04 Fri 15:16

carry bag & collar

官九郎だけなら必要なかったキャリーバッグ。
これから撫子や大和を病院に連れて行くことを考えたら、やはり必要だろうと思い購入しました。
にしても色々な種類があるんですね~。
悩みに悩んだあげく、帆布製の軽めのバッグにしました。
大きさもちょうどいいし、セールだったのでお買い得でした☆

ついでに家族3匹分のカラーも新調
色とサイズが豊富だったのが購入の決め手。
やっぱりお揃いはいいな♪
万が一脱走した時用に鈴がついてたほうが便利なので、別売りの鈴を付ける予定です

大和にとっては生まれて初めての首輪。
嫌がらず付けてくれるといいんだけどな
えとせとら | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

