スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

撫子は俺が守る!

2006/01/06 Fri 16:42

正月三が日は天気予報が外れ、とても穏やかな天気のお正月でした。


玄関先でのんびりひなたぼっこをする官九郎。
左側のハウスには撫子が入ってます。


060105_6.jpg


そう。
官九郎は、自分用のハウスがあるにもかかわらず、撫子のハウスの前で
過ごすのです。
陽が陰り寒くなってきても、思い切り毛を膨らませ寒さに耐えてまで
撫子の傍にいるのです。


060105_5.jpg


たまにやってくる近所のオス猫を警戒してか、辺りをキョロキョロ。
周囲の監視に余念がありません。
撫子は俺のものだぞ!って感じなんでしょうかね(笑)


060105_7.jpg


んでもって時折撫子の足の臭いを嗅いでみたり(笑)


仕事が始まったら、平日は朝から夜まで離ればなれ。
このお正月はたっぷり撫子との二人っきりの時間を堪能した
官九郎なのでした。


撫子の顔をちゃんと撮りたいと思うのですが、いざ写真を撮ると真っ黒で、
なかなか可愛く撮ってあげられません。。。


この間だっこしていたら、すごく可愛い顔でゴロゴロ言い出したので携帯で
激写したのですが、そこにはおばあちゃん顔した猫が写っていました(涙)


060106_4.jpg


実物はすごく可愛いお顔をしてるんですよ~~~!!


黒猫を可愛く撮る秘訣というのがあったら教えていただきたい位です
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
rico*さん♪こんばんは~。
このお家、かわいいですよね♪
うちの近くにもオレンジのとかも売ってたんだけど、
うちの猫どもはルナを除いて、
みーんな家を必ずつぶしてしまうんですよ;;
必ずつぶして、上に乗っかってボロボロにしてしまうの(涙)
だから、このキノコハウスは憧れです♪
うち、今犬用のフラットなのに寝てるんですよ!(笑)
やっぱり今年は寒いから、キノコのお家があってよかったですね、撫子ちゃん、官九郎ちゃん♪
すみれさん こんにちはー!
このハウス、オレンジとかもあるんですか~??
家の近くでは赤しかありませんでした。
オレンジも可愛いかもですねー!


うふふ♪ 壊しちゃうんですね、ハウス。
上に乗ったときのふかふか感が好きなのかなー?
中に入った方が暖かそうですけどね^^


このキノコハウス、カサの部分が取り外せるんですけど、
官九郎、そのカサの部分に寝てたことはありますよ(笑)
バランス悪そうでした~。

管理者のみに表示

