スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

覚えてる?

2006/07/21 Fri 17:32

弁慶

弁慶。約3ヵ月ぶりの登場です。
あの、おっぱい事件から姿くらませていました(苦笑)

脇腹と背中の腫瘍の手術の後、一気に歳を取った感じがしますが、
相変わらず元気にしていますよ~☆
オーストラリアから大好きなあんちゃんが帰ってきたのですごく嬉しいみたいです♪
よかったね~ 弁慶

最近、目やにがたくさん出るようになりました。。。
病院に連れて行かなきゃな~
余談ですが。
あのとき噛まれた傷は、今も私の左チチにくっきりと残っています(涙)
元々傷が残りやすい体質なので仕方ないと言えば仕方ないんだけど…

あの時、もっと素早く“上手に”逃げられてたら…と後悔しまくりです
弁慶の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 川の字! | HOME | ラブラブ »

