スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ラブラブ

2006/07/19 Wed 15:13

060718_4.jpg

060718_5.jpg

撫子はいつも腰くらいの高さの棚の上で寝ています。
撫子が大好きでいつも傍にいたい官九郎は、少しでも離ればなれになるのがイヤなのです。
なので撫子が棚に上がると、ボェーボェー鳴き始めます。(これがまたでかい声!)

大抵しばらくすると諦めてフテ寝を始めるのですが、昨日は違いました。
いつまで経っても棚の上の撫子を見つめ鳴き続ける官九郎…

う・うるさい…

仕方ないので棚の上に乗せてあげると、官九郎大満足。
撫子の頭を優しく舐めてあげる官九郎。
撫子も官九郎にそっと寄り添って、なんともまぁほのぼのとしたムード

……なんだか撫子に嫉妬しちゃいそうです(笑)

官九郎、撫子というお嫁さんが来てくれて、本当に良かったね^^
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいな~
官ちゃんすごく男らしいですね。二人とも幸せそう。うらやましいな~・・・。
あっこさんへ
ふふ^^ 幸せそうでしょ~?!
官九郎、家にいるときと事務所にいるときでは態度が違うんですよ!
家にいるときとか、うかつに2匹の邪魔をしちゃおうものなら、
フンフン鼻息も荒く怒り出すんですよ~;
事務所では可愛い可愛い官九郎なのにi-229

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。