スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

乗っけてみた。

2006/07/14 Fri 11:59

キョロちゃんと一緒

官九郎、どうやら下痢→風邪に突入したみたいです。。
…まったく体の弱いお子さんですね~

でも、風邪といってもちょっと体調が優れない程度で、熱が出て動けなくなるくらいぐったり…
ってことはないので、特に心配はしていません。
食欲もあることだしね。
もしかしたらちょっと夏バテしちゃったのかなー?

お昼寝中の官九郎の頭にキョロちゃんを乗せてみる。
と、ここでお客さんが来られたので、色々と対応して15分程して戻ってみると、
官九郎の頭には乗せたときそのまんまの姿でキョロちゃんが乗っかっていました。

前々から思っていたことだけど、官九郎は顔や頭に何か付いていたり乗っていたりしても
特に気にならないみたいです。

調子に乗ってこんなことしてみました↓
それでもやっぱり寝ている官九郎。 取り払おうとさえしないw
…ただのめんどくさがり屋なのか、はたまた気に入っているのか。。。

どっちにしても、似合ってるよ~ 官九郎!!

ワイルド官九郎
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おおっ!!
ひさしぶりですねサングラス?
やっぱ似合うわ~v-207
引き出しの中 居心地よさそうですね
官ちゃんはきっとrico*さんがタ大好きで何されてもうれしいんじゃないかな
いつも良い顔してますもんv-10
滋賀のにゃんこさんへ
これ、実は犬用のゴーグルなんですよ☆
官九郎にも使えるし、ブライスにも使えるし(笑)で、重宝しています^^

しばらく引き出しから離れてたのに、また戻ってきてくれたんですよ~!
毎日仕事中に何度も顔を見ては癒されてるんですi-80
寝返りを打つ時だけは、足が変な風にならないよう気をつけておかないといけないですけどね☆

官九郎、そう思っていてくれたら嬉しいですね♪
でも今は撫子オンリーみたいですよ…e-265
あ!でも、別の部分では大好きでいてくれてると思ってまーす♪

管理者のみに表示

