スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クロネコ大和。

2006/07/13 Thu 16:23

大和

なかなかシャッターチャンスに巡り会えない~;

大和、こ~んなに大きくなりました。
もうすっかり立派な大人の猫ちゃんの顔つきですよね~☆

顔つきは大人っぽくなっても、まだまだやんちゃ盛りの子猫たん
床掃除を始めればぞうきんに飛びついたり、足に噛みついたりして邪魔してくるんですよ~^^;
それにまだ時々ママのおっぱいに吸い付いているときも(笑)
甘えんぼしゃんでちゅね~~
そういえば大和、最近トイレ以外の場所で粗相するようになったんです(涙)
3兄妹の中で一番最初にトイレを覚えた子だったのに、どうして~~?!
特に布系の物がお好みのようで、先日はベッドの上でやらかしちゃいました(T△T)
いとこが 猫の数だけトイレが必要 とかなんとか言っていたのが
今頭の中をグルグル回っています。。。

大和はどちらかというと神経質っぽい性格みたいなので、ママと一緒のおトイレは
イヤなのかなー。。。 ママ猫のほうは全然気にならないみたいだけど。

やっぱり撫子用・大和用って2個必要なのかな~?? う~ん
大和の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ふぁおー(?)
クロネコくん、かっこいい!!
サラさんへ
ありがとうございます~(*^^*)

管理者のみに表示

