スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

車の乗りこなし方。

2006/07/12 Wed 20:13

060712_4.jpg

まるでカエルのように後部座席のシートに掴まる官九郎(笑)
シートの斜め具合といい掴まり心地といい、お気に入りらしい^^
うしろも見えるしね~♪

官九郎は、毎日私と一緒に通勤しているので車に乗り慣れているんですよ。
いつもは助手席にちょこんと座って外を眺めているのですが、実は一番座りたい場所は
ダッシュボードのとこなんです。
ここは危ないので運転中は乗せてませんが(当たり前)、車の中でお留守番の時は
ここで私の帰りを待っています。
よく通りすがりの人に窓をコンコン叩かれてちょっかいを出されていますが(笑)
官九郎の左足は、写真のように関節が固まってしまってます。
家に来た頃は右足と同様、ちゃんと関節で曲がっていました。(ダランとはしていましたが)
いつの頃からか徐々に固まり初め、毎日マッサージをしていたにも関わらず
こんな風になってしまいました。

今となってはその時になにか手だてを加えていれば、こんな風にはならなかったのかもしれない…なんて思ってしまいます。。。

ちなみにこちらは前向きバージョンの官九郎。
シート真ん中のアームレスト(?)部分を前に倒してる時は、こんな風に乗っています

060712_8.jpg
官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
官ちゃん、すごい!軽々と掴まってますね。お外を見るのが楽しいんですね~。可愛すぎ~!足が不自由になったのはとても可哀想だけど、rico*さんの愛情に包まれてここまで元気に暮らしているんだもの・・・そんなふうに思っちゃだめですよ!きっと二人は出会うべくして出会ったんだろうな~と私は思う。素敵だな~!
あっこさんへ
ふふふ、そうなんですよ~^^
ここに張り付いてる姿を最初に見たときは大笑いでした(笑)
多分、後のカーゴスペースに移ろうとして、「お?ここ中々いいじゃん!」
みたいに思ったんだと思いますw

そんな風に言っていただけると、本当に嬉しいです(涙)
最初は右も左もわからず、ただ毎日必死にお世話していたので余裕がなかったんですよね。。
今になって“あの時ああしてあげてれば少しくらいは…”って思っちゃうんですよね~^^;
でも、官九郎がこんな風になってくれたからこそ(言い方は変ですが)出会えたのかもしれないな~って思います。
きっと五体満足だったら、出会ってもいないでしょうからね☆
もしそうだったら今頃…近所の猫仲間を取り仕切るボスになってたかもですね(笑)
官九郎くん かわいすぎ!!!!i-233
そして正面はおっとこまえだーーーー!!!

官九郎くんはrico*ちゃんと出会えて本当に良かったと思う。
命を助けられたのは勿論だけど、こんなに愛してもらって。

私たちから見たら不自由な身体かも知れないけど
官九郎くんはきっと彼の人(猫)生を毎日楽しく送ってると思うよ!

官九郎くんの顔を見れば、どんなに幸せか分かるもん!(*´ω`*)

にあちゃんへ
おっとこまえ~~?!
めちゃめちゃ目つき悪くない??!
もっとこう、クルンとしたお目々でいて欲しいんだけどなー^^
…でもなんだかんだ言っても男前なのよi-175(←バカ親w)

…そういってもらえると、元気出てくるよ~!
ありがとう!!

官九郎の寝顔をみているとき、官九郎幸せって思っていてくれてるかな?って考えてしまうの。
よかれと思ってしていることも、実は官九郎にとっては苦痛以外の何者でもないのかもしれない…とかね。

私は官九郎に出会えてすごーく幸せだって思ってるけどね☆
官九郎がいたからこそ撫子も来てくれたし、大和にだって会うことができたんだし。

だけどやっぱり具合が悪いときとか、普段あまりすり寄ってくるタイプじゃないけど、傍に寄ってきて抱っこをせがむ姿を見ると、頼られてるんだな~って思ったりして^^

にあちゃんがそう言ってくれると、そんな気がしてきたよ!
官九郎は幸せに思ってくれてるんだ~って^^

管理者のみに表示

