
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

憑き物が落ちた?!

2011/02/09 Wed 12:30

どうもー お久しぶりです(^ω^;)
約…8ヵ月ぶりの更新…です(汗)
皆様、元気にしていらっしゃいますでしょうか?

ログインするなり、
“今月22日までで旧ユーザーは今のID ではログインできなくなる”
的なメッセージが出て、ドキッとしたのでありました。
放置しすぎはイケナイよってことですね(^ω^;)

ところで、この8ヵ月、色々色々ありました。
追ってぼちぼちその件については書いていきたいと思いますが、
まずは官九郎の近況でも。


実は官九郎、昨日去勢手術をしまして……
気分が悪くなるくらい悩みに悩んだ末の決断でしたが。。

その官九郎。
一晩経って憑き物が落ちたようなお顔になっています(笑)


本日10:30a.m.頃のお写真

官九郎
「おひさしぶりニャ~~」


昨日9:30a.m.頃のお写真

どーーーーーん!!

手術前
「なんかモンクあっか? ぁん??」


とても同じ猫だとは思えないwww


まぁ、でも、手術したからと言っていきなりこんなに表情が変わる訳ではないと思うので、
これは昨日からの絶食状態が原因だと思われます。

官九郎、絶食を始めると瞳孔が開きっぱなしになっちゃうんですよね^^;
今までにも何度か(下痢とかで)絶食をしたことがありますが、
大抵こんなお顔になってました。

黒目が大きい時の猫は可愛さ倍増です(*´ω`*)



このまま優しい顔つきの柔和な猫ちゃんになってくれると良いのですが、
こればっかりは性格だと思うので今のところ何とも言えませんよね^^;

寄り目っ
寄り目気味~☆

ドロロン!
へんし~ん!


これからも“新生”官九郎をヨロシクお願いします☆

官九郎の話題 | コメント(4)
 | HOME | 

