
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

木登り

2009/03/31 Tue 10:50

官九郎

上からの眺めは最高だなー♪

どれ、あっちに移動してみるか=3

おーい官九郎~こっち向いて~!!
…なかなかこっち見てくれない(´д`;)

そうこうしていたらデジカメのバッテリーがなくなりました。
なので父のデジカメ借りて数枚撮ったらそっちもバッテリー切れ…。。
いざという時のために常に充電はしておくもんですね。

官九郎の話題 | コメント(2)

お花見♪

2009/03/30 Mon 17:33

桜だ~!

頂上到着~!
山登りの目的はお花見だったのでした

キリッ☆

桜は満開。
…というより、すでに散り始めていました。
風が吹くと桜の花びらがヒラヒラ。風情があっていいなぁ(*´ω`*)

ここよりもう少し下の方には広場があって、そこにはもっと桜が密集して綺麗なんだけど、
私達はいつもここでお花見するんです。
ここでも十分キレイ☆
奥のエメラルドグリーンの鉄塔に登れば市内が一望できるスポットです♪

キョロキョロ

実は警戒しまくりの官九郎^^;
犬を連れてきてる人は多くても猫は珍しいみたい。(そりゃそうか笑)
人が近づくと身体を低くして身構える官九郎。
その姿がかわいいのなんのって!(親バカw)
官九郎にもおやつを持ってきていたので桜の下で食べさせました♪

ギロギロ

いつも弁慶と一緒に来ていました。
ここまで登る坂道をルンルンしながら走っていたっけ。
まるで昨日のことのように思い出します(*´ω`*)

昨日は大和の3才のお誕生日でした
おめでとう大和

官九郎の話題 | コメント(0)

てくてく=33

2009/03/30 Mon 14:11

官九郎

官九郎

官九郎

今日はぽかぽかとっても良い天気
お昼休み、官九郎を連れてとある公園に行きました。

あっちキョロキョロこっちキョロキョロと、とっても忙しい官九郎。
鼻をくんくんさせては春の空気を胸一杯吸っているようでした。
気持ちが焦るのかかなりのけぞり気味(笑)

頂上はもうすぐ。もう少し我慢してね^^
官九郎の話題 | コメント(0)

足を抱いて寝る猫

2009/03/12 Thu 16:09

官九郎

>>続きを読む・・・
官九郎の話題 | コメント(2)
 | HOME | 

