
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

官九郎 三連発

2008/09/30 Tue 11:57

官九郎

官九郎

官九郎


官九郎の話題 | コメント(0)

ぼ~っ 三連発

2008/09/29 Mon 14:51

ぼ~~~~~~~~~~~っ

弁慶

弁慶

弁慶

ボ~~~~~~~~~~~ッ

弁慶の話題 | コメント(0)

鼻コレ2008

2008/09/26 Fri 11:02

鼻マニア必見!?

弁慶

官九郎

撫子

大和

私、鼻ふぇちです(*´ω`*)
犬猫だけにとどまらず、牛とか馬とかのお鼻も好き♡
さわった時のあのひんやり感がなんともいえません(*´д`*)=33

…誰ですか~?
ヘンタイ!なんて思ってる方は(笑)

官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)

ん?

2008/09/19 Fri 18:05

弁慶

暗いところで弁慶を撮ったらおめめが光ってしまいました。ΦωΦ キラン
真っ白のおむつが眩しい~~

なんとか熱い夏を乗り切った弁慶。
今度は寒い冬がやってきます。
でも夏よりは過ごしやすいかな?

最近寝ている時間がめっきり多くなりました。
深い眠りに入ると呼吸の間隔が広くなる時があり、弁慶が息を吐いたそのタイミングで
たまたま弁慶を見たりすると、まるで呼吸をしていないように見えてしまいます。
その度に心臓がドッキーーーン
そして、次に胸が膨らむのを見てホッと安心するのです。(でもまだドキドキは止まらない)

いつか来るであろうお別れの時のことを、考えなくもありません。
もちろん、まだまだずっと先であって欲しいけれど。

その時は私、どうなるんだろう?
しっかりと現実を受け入れることが出来るのかな。


そういえば去年の弁慶失踪事件からちょうど1年が経ちました。
あれから1年…早いなぁ。。
急性腎不全で点滴を受けに病院に通ったり、歩行訓練をしていた時のことが
つい昨日のことのように思い出されます。

弁慶、この1年本当によく頑張ったな。
今日は帰ったら弁慶をたくさん褒めてあげよう(*´ω`*)
弁慶の話題 | コメント(0)

ご無沙汰してます。

2008/09/14 Sun 22:29

官九郎 in office

ものすごくぶりの更新です^^;
いやはや…時の経つのは早いものですね~(焦)

今年の夏は病院通いの夏でした。
官九郎の足の腫れ+撫子の膀胱炎、弁慶の耳の炎症の悪化…

8月初旬に発生した官九郎の足の腫れ。
治っては腫れ、治っては腫れを繰り返し今に至っています。
そして昨日からまた腫れている官九郎の足…
火曜日は病院行きだな…;;
撫子の膀胱炎と弁慶の耳の炎症はひとまず一段落しました。
大和だけが特に病気をすることもなく、元気にしています(*^^*)

…でもこの大和、最近トイレ以外の場所での粗相がひどくなってきてるんですよ~(涙)
もうなんで~~?!
元々きれい好きの大和。トイレが汚れていると入りたがらなくなるので、
トイレは1日に数回掃除をするようにして常に綺麗にしてあげてるつもりなのですが、
それでも何が気にくわないと言うのか、時々ベッドでオシッコしたりするんですよね(TへT)
これ、何とか止めさせる方法はないでしょうか。。
ほとほと困ってます。。。

以下、お知らせです。

>>続きを読む・・・
官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

