
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どこ行くの~?

2008/05/29 Thu 14:06


なんか、ものすごーく画像が悪いんですが…^^;
表示画像を小さくしてもあまり変わらなかったので大きめ画像で。

先日のお散歩ムービーです。
一瞬木に登ろうとしてるところがなんとも愛らしいのです(*´д`*)♡
官九郎の話題 | コメント(6) | トラックバック(0)

土曜の午後の位置関係。

2008/05/26 Mon 17:18

弁慶と大和と撫子と官九郎。
たまにはこんな日もあります。

①

突然ガバッと立ち上がる弁慶。

大和ビックリ!

②

驚いてひっくり返る撫子(嘘)

③

弁慶 「ふぃ~ ちょっとね、場所替えようかと思って。」

④

大和 「弁慶あんちゃん、驚かせないでよ~ もう。」

⑤

>>続きを読む・・・
弁慶の話題 | コメント(2) | トラックバック(1)

官九郎、大地をゆく。

2008/05/22 Thu 16:44

①

>>続きを読む・・・
官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)

なかよし親子。

2008/05/08 Thu 17:08

大和 「おかあさ~ん、一緒に遊ぼうよ~」
撫子 「いいわよ~」

大和 「ねぇねぇ、じゃぁボクの手を見て☆」
①

撫子 「手? どれどれ…」
②

大和 「スキアリーーーーッ!!!」
③
パシーン☆

大和 「ふっふっふ ボクの勝ちなのだ!」
④
撫子 「・・・・・・・。」

⑤

とっても仲良しな親子です(*´ω`*)♡

大和の話題 | コメント(6) | トラックバック(0)

デカっ鼻!

2008/05/02 Fri 15:41

弁慶

官九郎

フィッシュアイはフィッシュアイでも、こちらはトイライクなカメラ、デメキンカメラで撮りました。
ノーファインダーで近づくこと鼻先2~3㎝!
弁慶も官九郎もデカ鼻ワンニャンになっちゃいました^^

デメキンカメラは110フィルムを使います。
なので出来上がりの写真は少しザラザラ感のある仕上がりに。
それにしても思ったよりきちんと撮れていてビックリです☆
あなどるなかれ、トイカメラ!
官九郎の話題 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

