
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY!!

2008/03/29 Sat 19:10

大和

今日は大和の誕生日。2歳になりました。
ということは、むむ(武蔵)と ゆめ(うらら)の誕生日でもあるわけです。
そして撫子が頑張った日。
官九郎がハラハラしながら出産に立ち会った日。

なんだか昨日のことのように思い出してしまいます(*´ω`*)
あれからもう2年も経つのか~

お誕生日おめでとう!

>>続きを読む・・・
大和の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)

NOT おしりかじり虫

2008/03/25 Tue 17:46



たまには“おしりかじり虫”じゃないときもあります。



幸せそうな寝顔♡

官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
みなさま、ゴメンナサイ!!!!!!(TへT)
たくさんコメントいただいていたにもかかわらず、
しかも何日も気付かぬまま今までのほほんと毎日を生活しておりましたこと、
どうかお許し下さい~~~~~~(涙)

ご指摘いただいたので、あわてて設定を見直してみたところ、
以前コメントスパムに嫌気が差して設定したままの、
頂いたコメントはすべて「認証後表示する」の設定になったままでした。
しかもなぜか、認証するまで「認証後表示する」という文言さえも反映されない設定に
なってしまってました;;
「認証後表示する」の設定に変更したときはテストをして、ちゃんとその文言が表示されるのを
確認していたので、多分これは、13日に設定した、画像認証の設定をした際に設定が
変わってしまったものと思われます。

どちらにしても今まで気付かなかった私が悪いのでございます;;
本当にゴメンナサイ(涙)

コメントのお返事はこれから致しますね。
取り急ぎご報告まで。

こんな私ですが、これからもお付き合いの程宜しくお願い致します。。

rico*
えとせとら | コメント(0) | トラックバック(0)

猫それぞれ。

2008/03/18 Tue 16:27

官九郎&撫子

DSでテレビを観賞する撫子と、
その間も首筋に噛みついて離さない官九郎。
官九郎、、しつこいっ!(笑)

大和

そしてこちらは大和。
ちょっとふっくらしてきたような…

最近よく部屋から出たがるようになりました。
ドアを開けると一目散にダッシュで階下へ降りるのですが、
すぐに不安になってまた一目散に部屋に戻ってきます。
好奇心は旺盛だけれど、
実はとーっても臆病者さんなのです。

…こんなに臆病でいいのかしら(´・ω・`;)
ちょっと心配。。

大和の話題 | コメント(11) | トラックバック(0)

long time no see...

2008/03/13 Thu 18:16

弁慶

撫子&官九郎

すっかりご無沙汰しております。
みんな元気にしています^^

コメントスパムに頭を悩ませていましたが、
画像認証なるステキ機能がfc2にも追加されたみたいなので、
早速こちらにも設置してみました
これで上手くいくのかどうか疑問だけど、無いよりマシなので

それにしてもどうにかならないのかしら??迷惑メールも1日に何十通も来るし…
その内画像認証をもかいくぐるスパムができちゃうんだろうな~
こういうのって、結局いたちごっこなんでしょうね^^;

えとせとら | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

