
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変身~!

2008/02/22 Fri 11:52

官九郎がうさぎになりました(笑)

かぶりもの官九郎

>>続きを読む・・・
官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)

弁慶と撫子

2008/02/15 Fri 11:05

弁慶&撫子

春めいてきてからなのか、最近の弁慶はちょっぴり発情気味です。
もう良いおじいさんなのに精力旺盛ですね~(笑)
まぁ、全盛期の頃に比べればたいしたことはないんですが。
去勢していない♂犬っていつくらいまで発情がくるんでしょうね??

さて、そのターゲットになっているのが私と撫子なんです(苦笑)
私を見ればマウンティング(我が家ではスキスキ♡の行動って言ってます)をしようと
足や腕にしがみついてくるんです
それを撫子にまでしようとするからもう大変^^;

撫子はちょっとめんどくさそうにたまに怒ったりもするのですが、
根っからのナマケモノ気質なので、あまり逃げようとはしないんです。
めんどくさ~ って感じ。

写真は弁慶に狙われた撫子の図。
顔の近くには弁慶。そしておしりには官九郎がしがみついているという…(笑)
モテるのも大変ですね
しかし弁慶、官九郎や大和にはしようとしないのはさすが!!
異性ってちゃんとわかってるんですね~

ちなみに人間だと私にだけしかしようとしません。
…母の立場は一体?!(笑)
官九郎の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)

猫オニギリ。

2008/02/13 Wed 18:34

昨日あたりからグググッと冷え込んできましたね。
天気予報では雪マークが出ていたのでちょっぴりワクワクしていましたが、
結局雪は降りませんでした。
滅多に雪の降らない地方に住んでいるので、いくつになっても雪には憧れを抱いてしまいます(笑)
今年はもう雪には出会えないかも…(しょんぼり)

猫オニギリ①

猫オニギリ②

猫オニギリ③

こうも寒いと猫達はお互いの身体を寄せ合って寒さをしのぎます。
猫でオニギリの形です
大和と官九郎が顔をくっつけていないのが面白いトコロ。
オトコ同士での顔のくっつけ合いはやっぱり嫌なのかな(笑)

アハハ!

官九郎、なんだか楽しそうだね~~^^

>>続きを読む・・・
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

