
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぴんくのベッド

2008/01/30 Wed 15:10

弁慶の後ろ姿

年末に購入した弁慶用のベッド。
大きめのが欲しくて買いに行ったら、お店にこのサイズはピンクしかありませんでした。
男の子なのでブルーとかイエローとかが良かったんだけどな。

弁慶

でも、今となってはピンクで良かったかも。
弁慶にも似合ってるし、ピンク色で華やかな気分にもなるしね♪

しかし何でそんなに端っこに寝てるの?
広いんだから、何もそんなに端っこで寝なくても…

>>続きを読む・・・
弁慶の話題 | コメント(6) | トラックバック(0)

弁慶とちくわ

2008/01/29 Tue 14:01

「弁慶、ちくわ食べる~~?」

ちくわ登場!

>>続きを読む・・・
弁慶の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)

メタボ

2008/01/28 Mon 16:57

撫子 「そこの箱、何が入ってるんだろ?」
官九郎 「あれだ、rico*の趣味の人形が届いたらしいよ」
撫子 「また人形?」
官九郎 「うん、また… もう救いようがないね…

撫子&官九郎

なーーんて会話してたらヤだな~~(^_^;)

昨日のこと。
ふと官九郎を見ると、撫子と仲良く座っていました。
うはー!可愛い!!と思ったのもつかの間、撫子の肥満っぷりに驚愕しました;
でかい… でかいよ、、撫子…(TへT)

大和乱入

ボクも入れて

大和 「ボクも撮って~!」

撫子の話題 | コメント(6) | トラックバック(0)

のんびりのんびり。

2008/01/24 Thu 16:36

官九郎一家

今年はノンビリ調子でブログ更新~~♪
なーんて思っているからか、すっかりサボリ気味になってしまってました^^;
このままでは官九郎達のこと忘れられちゃいそうなので、この辺で更新をば。。

官九郎、撫子にベッタリしすぎ!

官九郎達は相変わらずの毎日を送っています。
特にこれと言った変化もなく、ただただひたすらに平穏な毎日です。

うっとり
こんな風に。

事件が何もないということは幸せなことですよね~^^

>>続きを読む・・・
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)

2008年!

2008/01/09 Wed 16:39

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
皆様にとって素敵な1年となりますように。

弁慶も官九郎も撫子も大和もみんな元気です☆

今年も宜しくお願い致します。


                          rico*

官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

