
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バースデー

2007/12/21 Fri 13:38

バースデーケーキ

昨日は私の誕生日だったんですけれど。
この写真見ると、まるで弁慶のお誕生日みたいになっちゃってますね^^

弁慶は、このケーキは自分のもの!!って当然思っちゃってるわけで。
写真はケーキの見張り番をしてるわけです。
しかもちゃっかり味見まで(笑) この時すでに側面舐められちゃってますw

あまりにもケーキに近づきすぎる(鼻先5㎝)ので、「こらっ!ダメよ~~~」と注意すると、
見てると食べたくなってしまうからか、少し視線を外して時々チラ見する行動に出ました(笑)
これ、弁慶がよくする現実逃避の方法です。
この姿がまたいじらしいのなんのって!w

チラ見弁慶

来年の弁慶の誕生日には、ケーキを用意してあげようと思いました(笑)
弁慶の話題 | コメント(5) | トラックバック(0)

ぷりんこ。

2007/12/13 Thu 18:30

ねむねむ

寝ぼけ眼の弁慶。

でも…

>>続きを読む・・・
弁慶の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)

鼻とベロ

2007/12/12 Wed 11:24

ぐぅぐぅ
すぅすぅ
むにゃむにゃ

弁慶

ん?

弁慶



弁慶の鼻

カピカピ

弁慶の話題 | コメント(5) | トラックバック(0)

めがね、めがね。。

2007/12/11 Tue 09:34

なんとなくバカンスな感じの官九郎。

ムムっ まんざらでもない?!
キリッ

無理矢理…^^;
ピカーン!!

やっぱり…?
ゴメン(笑)


そして撫子も。

ワシ鼻撫子w

黒×赤の組み合わせってカッコイイ!
撫子って意外と鼻高かったのね(笑)

官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)

念のため。

2007/12/10 Mon 12:49

監視中

事務所の入り口前に繋がれる官九郎。
ここで周りの様子を監視中です。
まさに番猫!
凛々しいですね~ キリリとしていますね~


官九郎
ん? あれは…?

>>続きを読む・・・
官九郎の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)

まぶしいっ

2007/12/07 Fri 15:53

「弁慶 こっち向いて~」
①

弁慶 「ん?」
②

「おめめ開けてよ~」
③

「いや、それはムリ…」
④

「だってめちゃくちゃ眩しいっちゃもーん」

どんなに呼びかけても弁慶がこの場所で目を開けることはありませんでした。
相当眩しかったに違いない(笑)
>>続きを読む・・・
弁慶の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)

弁慶ジュニア

2007/12/05 Wed 12:02

弁慶

見る度にドキドキしてしまうほどにそっくりな弁慶ジュニア。
まるで生きているみたいです。
スモールライトで弁慶をちっちゃくしたら、多分こんな感じなんだろうな~♪
この位の大きさだったら噛みつかれても痛くないね(笑)

今でこそこんな風に凛々しく立てなくなってしまったけれど、
その立ち姿は弁慶が生き生きとしていた頃にそっくりです(*^^*)
尻尾がクルンと巻いているのも今となってはよき思い出…。

弁慶が行方不明になっていたとき、その頃製作待ちだった弁慶ジュニアが
形見になってしまうのではないかと思ったときも正直ありました。
その後弁慶が見つかり、歩けなくなっていたのが歩けるようになり、
日に日に元気になっていくその頃に弁慶の製作が始まって…
ある意味いい時期に作ってもらったなぁと心から思います。 
まこさん、本当にありがとうございました(u_u*)

後ろ姿

ちょっぴり内股な弁慶の後ろ姿もソックリです♪

>>続きを読む・・・
弁慶の話題 | コメント(5) | トラックバック(0)

勢揃い♪

2007/12/02 Sun 16:04

全員集合~!

Pal Rozenちびふわわーるど)まこさん作、
羊毛フェルトの弁慶、撫子、大和 お披露目です☆ (やっと写真撮りました^^;)

3匹が増え、一気に賑やかに!!
すごいでしょ~! 似てるでしょ~~?!
もう感激です(TへT) すごいですよね~

官九郎一家

ひとりぼっちだった官九郎ジュニア、心なしか嬉しそうです♪
よく似ている黒猫2匹の作製にはかなり苦労されたようですが、なかなかどうして!
それぞれの特徴を捉えて作ってあるのには脱帽です。

撫子

こちらは撫子。
官九郎と寄り添わせて並べたかったので、お座りポーズでお願いしました。
クリクリお目々の撫子。優しい雰囲気があふれています♪
撫子って口元がちょっとへこんでるんですけど(笑)、それもちゃんと表現してあります。
まこさんの観察力には本当に驚かされます^^

大和

そしてこちらが大和。
大和のリラックスポーズ、前足をピーンと前に伸ばして寝そべる姿をお願いしました。
撫子よりも少し細めのアーモンドアイでキリッと凛々しく。
ギャランドゥもチラリ☆

この写真を撮っているとき、通行人の方々が立ち止まっては羊毛わんにゃんの出来栄えに
驚いておられました^^

さて、次回は弁慶ジュニア特集です♪
撫子の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

