
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

FRIENDS

2007/11/28 Wed 14:47

Friends

>>続きを読む・・・
官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)

興味津々のつづき

2007/11/21 Wed 15:38


大和が狙っているのはテーブルの上の編み棒。
なんとか気を紛らわせようともう1本の編み棒で気を引いて見るも、
やはりテーブルの上の編み棒が気になって仕方がない様子。

部屋で編み物をしていると、棒針のおしりの玉に、右は撫子左は大和がじゃれてきて
編み物が出来なくなってしまいます;
せかせか動く棒が気になるんでしょうね~
うっかりしていると毛糸玉で遊びだしてしまうので、
のんびり趣味を楽しもうと思ってもなかなか気が抜けません^^;

そういえば久しぶりの大和ムービー。
たまには大和も撮ってあげなくちゃね
大和の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)

冬到来

2007/11/21 Wed 15:15

長かった夏~秋も終わり、私の住んでいる地方もやっと寒さを感じるようになりました。
夜のお散歩が身に凍みる季節。 いよいよ冬の到来です。
寒いのは苦手だけど、やっぱり冬は寒くなくちゃね

官九郎

事務所にもストーブを出しました。
調べてみたら去年は11/22に出しているので、ストーブの準備としてはほぼ平年並みです。

ガチャガチャとストーブの準備を始めたら官九郎がやって来ました。
ベッドを置いたらすかさず入った官九郎。
ストーブ前は官九郎の特等席です(*^-^*)

「いよいよストーブの季節だよ!」
官九郎

>>続きを読む・・・
官九郎の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)

興味津々

2007/11/20 Tue 11:45

それ

大和


なぁに?

何だろな~?

この“首かしげ”ポーズ、萌え死にしそうなほど可愛いです(*´д`*)
変な音を聞いた時もしますよね

>>続きを読む・・・
大和の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)

遊びモード

2007/11/19 Mon 16:47


珍しく遊びモードの官九郎。

先日撫子を診察に連れて行くため、朝から事務所に連れて来ていました。
トイレがなかったので急遽段ボールに新聞紙を入れて簡易トイレを作りました。
…が、撫子がそこで用を足すことはなく、抱っこして外に連れて行く時に私の胸の中で
用を足してしまったという思い出深い簡易トイレです。
(抱っこした時にお腹圧迫しちゃったのかも?よほど我慢していたんでしょうね~^^;)

まぁそれが官九郎が入って遊んでいる箱なのですが、
あまりに気に入っているため捨てるに捨てられなくなってしまいました。
ここに入るとワクワクしちゃうのか、よくひとりでガサゴソと遊んでいます。

そういう姿を見ていると、もうなんだか無条件に愛しくて堪らなくなってしまうのです(*^ω^*)
官九郎、大好きだーー!!
官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)

ひととき。

2007/11/16 Fri 16:21


おむつ交換前のひととき。
この表情に癒され、嫌なこともなにもかも忘れてしまう幸せな時間です。
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)

モグたん

2007/11/15 Thu 18:00

畑でキウイ拾いました。

What is this?

キウイ?

さて、これは何でしょ~か?!


>>続きを読む・・・
えとせとら | コメント(8) | トラックバック(0)

バビューン=33

2007/11/14 Wed 16:45

わほ~い!

あの事件から約2ヵ月。
なんと弁慶、走れるようにもなりました~!! さすが弁慶☆
長い距離は無理だけど、少しだけなら結構早く走れます。
ただ、走った後たまに貧血みたいにパタッと倒れたりするので油断なりません。
あまり走らせないようにしているのですが、嬉しいと弁慶は走り出してしまいます^^;
やっぱり風を切って走るのが楽しいんだろうな~♪


>>続きを読む・・・
弁慶の話題 | コメント(6) | トラックバック(0)

でれ~ん

2007/11/08 Thu 16:44

大和

リラックス中

猫のこのやる気のないポーズが大好きです(*-ω-*)
ちなみにこちらはギャランドゥがあるので大和です(笑)

>>続きを読む・・・
大和の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)

ふうふの時間

2007/11/05 Mon 13:46

①

②

>>続きを読む・・・
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

