
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

み~ちゃった♪

2007/07/31 Tue 15:24



み~ちゃった♪ 見~ちゃった♪♪
キャ~~ 恥ずかしぃ~~(*>m<*)

実は大和、もう1歳4ヵ月だというのに未だにおっぱい離れしていません。。
今でも1日に数回はこうやって撫子に甘えています。

…いいのか? これで?!^^;

一応ちゃんと吸おうとしてるんですよ。
もちろん撫子のおっぱいは出ることはなく、大きくなった大和の体では
乳首に吸い付くこともままならないんですが。
それでも必死にチュウチュウモミモミ(笑)
いや、見てる分にはとっても和やかで愛らしいんですけどね~^^;
人間の年齢に換算すると… 恐ろしいです(苦笑)

大きくなってもお母さん猫と一緒に生活している子供の猫は、
成猫になってもおっぱいを欲しがるものなのでしょうか。
それとも単に大和が甘えんぼうなだけ? …謎です。

撫子も特に怒る気配もないんですよね。
あまりぐいぐいされると「ウニャッ」と言ってその場を離れるのですが、
たいていは動画のように毛繕いをしてあげたりしての溺愛ぶり。
撫子が甘やかしちゃってるんでしょうね~。

でも、ちょっぴりウンザリ顔なのは気のせい?!(笑)
大和の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)

ソックリ!

2007/07/27 Fri 19:29

かんくろ~ うしろ、うしろ!

なに~?
①

あ! キミは…!
②

勢い余って…

のぉぉ… ジュニアーーーッ!!
③

下の記事で官九郎が見つけたものは官九郎ジュニアでした。
応接台のテーブルにちょこんと座るジュニアを見つけた官九郎は、
まるで本物の猫を見たときのような反応でした(笑)

写真がたくさんなので、以下たたみます。
続きです♪ 
(事務所なのでゴミゴミしてますがご了承下さいね^^;)

>>続きを読む・・・
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)

下からアングル

2007/07/25 Wed 17:33

むにゃむにゃ…
下から①

ん?!
下から②

おぉぉぉっ!!!!!
下から③

さて、ボクは何を見て興奮したのでしょ~か?
ドアップ

犬や猫を下から見るの大好き!!
お口のところのムニュンとした所とか可愛すぎます(*´ω`*)
正面からや上から見るのとお顔が違って見えるのが面白いトコロ。
1日1回は、寝っ転がって猫達を胸の上に乗せては下からアングルを楽しんでいます♪

ゴロゴロ喉を鳴らしているときの猫の口元って、お髭がピーンと前に立つんですよ~。
獲物を見つけたときとか、夢中になって遊んでいる時もそうなります。

3枚目の写真の官九郎、ものすっごくゴロゴロ言っています。
こうやって見ると顎にも力入ってますね。3分割してます(笑)
むふ~ 可愛いわぁ(*´д`*)
官九郎の話題 | コメント(8) | トラックバック(0)

おじいさん

2007/07/17 Tue 17:49

弁慶

13歳を迎え、すっかりおじいさんになってしまいました。
最近、急激に衰えてきたように感じます。

驚くほど耳が遠くなってしまい、
背後からだとかなり近くに寄っても気配すら感じないようになりました。
また、ちょっと離れたところから名前を呼んでも、(例えば2階のベランダから)
どこから聞こえてるのかその位置すら掴めないこともあったりして…。

1日の内でも寝ていることが多く、
散歩に行ってもあまり遠くへは行きたがらないようにもなりました。
オシッコも前はちょこちょこニオイ付けをしていたのに、最近は1ヶ所で長々と…

階段を踏み外すこともしばしば。
側溝の穴に足を入れてしまうこともままあります。
前はこんなことなかったのに。。。

所謂これが“老い”なんでしょうね。。

弁慶

とは言ってもまだまだ元気な弁慶。

散歩の時にライバル犬が現れると、信じられない力でぐいぐい引っ張ります。
今までのヨボヨボ歩きは何処へやら??って感じです(笑)
歳を取っても「まだまだ若いもんには負けられん!!」って感じなんでしょうね^^

弁慶


とっても久しぶりの更新です。
ここのところ官九郎の体調不良などありまして、なかなか更新できないでいました。
(できないと言うよりする気になれなかったと言うか…^^;)

お陰様で官九郎も元気になりましたので、これからボチボチ更新再開です!
撫子も大和も元気です♪

そうそう、7月7日は官九郎3歳の誕生日でした!
ハッピーバースディ 官九郎♪
弁慶の話題 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

