
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変~身っ!

2007/05/30 Wed 16:50

ドンで~~す☆
どもどもっ
ドン①

実はオイラこんな顔してたんだよ~ん!
ドン②

え?なになに?
昨日のあのもしゃ山モシャ男とは
同一とは思えないって?
ドン③

おっとこ前でしょん?!
フフフン♪
ドン④

>>続きを読む・・・
えとせとら | コメント(4) | トラックバック(0)

もじゃ山モジャ男

2007/05/29 Tue 12:03

どぅも~
もじゃ山モジャ男こと、ボク、
ドンといいます。

よろしくー!

ドン①
多分こっち見てる。

パチン☆
ドン②
たぶんウィンクしてる。

あとで散歩連れてってくれる?
ドン③
多分…喜んでる。


お引っ越しの関係で、昨日夜中1時過ぎに我が家にやってきたドンちゃん。
一夜明けて、その毛むくじゃらな全貌が明らかに。
毛をかき分けるとそこにはつぶらな瞳が!! かわえぇ~~(*´∀`*)

>>続きを読む・・・
えとせとら | コメント(2) | トラックバック(0)

悲しいハート

2007/05/21 Mon 15:39

ハートの網戸

偶然にもハート。
…芸術的過ぎますがな~(;´д`)

>>続きを読む・・・
えとせとら | コメント(6) | トラックバック(0)

大あくび

2007/05/15 Tue 15:41

おおあくび

官九郎のあくびは、顎が外れないかと心配になってしまうほどの大あくびです。
あまりにも大きく口を開けるので、喉が絞まってしまい「うぐぁ」と声が漏れてしまうほどです。

官九郎ひとりっ子の時は、猫のあくびなんてこんなもんと思っていたのですが、
撫子達と比較すると官九郎のあくびがどれだけすごいかと思い知らされました(苦笑)
撫子も大和も控えめに「ふわゎ」とする位なんですけどね~^^

お口を開けたときに指を1本突っ込むのが私の密かな楽しみです。
口を閉じたときのあのモゴモゴしたお顔… たまりませんw

ムニャムニャ
今日の夜ごはんは何かな~?
ムニャムニャ…

考える猫

官九郎

この寝方もたまりません(*´A`*)

官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)

おもちゃ

2007/05/15 Tue 15:38

猫のおもちゃ

毛糸玉にやたらと興味を示す大和に、毛糸でボールを編んであげました。
コロコロ転がしては追いかけたりしてとてもお気に入りの様子。
毛糸は引っかかりがあるので、爪に引っかかってどこに飛んで行くかわからないのが
おもしろさの秘密みたいです。(自己分析)

1st Editionはただの毛糸で編んだボールだったのですが、
こちらの2nd Editionは鈴入りです。
しかもフサフサ+またたびのおまけ付き。
またたびはちょっと振りかけてあげると、食いつき方が違います。

転がるフサフサに興味をそそられたのか、撫子も一緒に遊んでいました。
気に入ってくれて良かった~♪

…ちなみに官九郎は一切興味ナシでした;
えとせとら | コメント(0) | トラックバック(0)

腕の中で。

2007/05/07 Mon 17:51

官九郎、
幸せ?

官九郎


「とっても幸せだよ」


そんな風に思っていてくれたら
嬉しいな。

>>続きを読む・・・
官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

