
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じゃんけん…ポン!

2007/03/30 Fri 17:31

私 「グーー!!」

パー!

負けた~~~~っ!!

>>続きを読む・・・
大和の話題 | コメント(3) | トラックバック(0)

おめでとう♪

2007/03/29 Thu 10:27

大和 祝*満1歳

今日は大和の1歳の誕生日。
お誕生日おめでとう

もう1年が経ったんですね。早いなぁ~(遠い目)
大和も立派な大人の猫になりました。

あの日のことが、つい昨日のことのように感じられます。

大和は3匹兄妹の長男坊として生まれました。
出産までにもう少し時間があるだろうと私がちょっと席を外した時、
私のベッドの中で生まれていました。

部屋に戻ると撫子がベッドの中に潜り込んでいたので、まさかと思い布団をめくってみると、
そこにちいさなちいさな黒い固まりがあったんです。
それが大和でした。
手のひらに乗せても余るくらいのとても小さな子猫でした。
ミーミーと可愛らしい産声を上げる大和。 今でも耳に残っています。

その後2匹の子猫達が生まれ、大和を筆頭に3匹の子宝に恵まれました。
武蔵とうららがもらわれて行くまで、私達家族は大騒ぎながらも楽しい毎日を送りました。
もちろん今でも大和には楽しませてもらっています♪

兄弟の中で一番からだが小さく、甘えん坊で優しくて警戒心の強かった大和でしたが、
その性格が変わることなくそのまま素直にすくすくと成長してくれました。
おっとりして優しくて、とても良い子です。
これからも元気で優しい子でいてね(*^^*)

大和、武蔵、うらら、 お誕生日おめでとう。

>>続きを読む・・・
おちび達の話題 | コメント(8) | トラックバック(0)

春眠暁を覚えず…?

2007/03/27 Tue 19:06

スヤスヤ

お久しぶりです^^;
前回の記事をpostして早3週間… 3週間なんてあっという間ですね~(汗)

この3週間特に何があったと言う訳でもなく、ただただ平穏な毎日を送っていました。
弁慶も官九郎も撫子も大和も、み~んな元気です!

ネムネム

…と、言いたいところですが、官九郎風邪を引いてしまってるんですよ^^;
これもただ眠くて寝てるんじゃなく具合が悪いから寝ている訳で…
普段うるさすぎる位の官九郎ですが、昨日今日はとっても静か。
官九郎には悪いのですが、お陰で夜は安眠できるってもんです(苦笑)
でも早くいつもの官九郎に戻って欲しいなぁ~

撫子&大和

さて、そんな官九郎の側で暴れまくるこの親子。
体調万全な官九郎だったらここいらで「うるさーーい!!」と渇が入るところですが、
当然そんな気力もなく(笑)



もう、したい放題やりたい放題w

大和

こんなに暴れても怒られないなんてステキ!! by 大和

官九郎、早く元気にならなんね~(笑)
官九郎の話題 | コメント(8) | トラックバック(0)

ねむねむ。

2007/03/05 Mon 17:02

お久しぶりです。
開けません

最近ボク、とにかく眠いです。
絶対開けません
春だからでしょうか。


カメラを向けると何故か目を瞑る官九郎。
おめめ開けて~!

猫の前足折りたたみ座り、すごく好きです(*´ω`*)
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

