
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まっくろくろ

2006/09/15 Fri 15:15

大和

大和
まぶしかー

久しぶりに大和。
すっかり大人っぽくなってしまいました。
今月末で生後半年。 あっという間だったなぁ

床にゴロンと寝そべってる姿は、時に撫子と間違えるほどに。
猫って伸びますよね~ ものすごく(笑)

姿は大人っぽくなっても、気持ちはまだまだ子供。
うっかり足でも掻いてようものならすぐに飛びかかってきて大変(笑)
最近では遊んで欲しい時は(でも私は寝てる)体の上に乗ってきて、実力行使を
するようになりました。
なぜか瞼に噛みつくんですよ~
右瞼をかぷっ。 それでも起きないと左瞼をかぷっ。
やさしく噛むので痛くはないのですが、なぜ“瞼”なのか教えて欲しい位です(笑)
大和の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)

同一(猫)物

2006/09/13 Wed 17:20

060913_nade1.jpg

撫子。
妙にかしこまってお座りしていたのでパチリ。
避妊手術をしたからなのか、ちょっとお顔にお肉が付いてきたように感じます。
避妊すると太るとか言うし、これから気をつけておかなければ

官九郎はこのおすまし顔に惚れました。


~回想録~

こちらが去年の9月、私達の前に突然姿を現した頃の撫子。
かなーりスリムです。

nek1.jpg

官九郎 はじめてのキス
koi.jpg


ちなみに…

>>続きを読む・・・
撫子の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

