
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナシ箱の…

2005/12/28 Wed 21:19

051228_3.jpg


051228_4.jpg


051228_5.jpg


眩しいからフラッシュたかないで
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)

年賀状

2005/12/28 Wed 19:38

今日は御用納め。
ふぅ~~ 今年一年頑張りました


ハァ? 今頃!?って突っ込まれそうなのですが、“今”年賀状作ってます。
(しかも事務所の年賀状)
只今じゃんじゃんバリバリ印刷中(笑)


もう元旦には届かないじゃん!って話なのですが、気にしない気にしない


051228_1.jpg


現在11歳の弁慶は初めての戌年を迎えます。
なので、年賀状のモデルは弁慶クンがカッコヨク決めてくれました


お正月お酒を飲み過ぎて赤ら顔になっている…という脳内設定(笑)
(…て言うか、単にHPの画像の使い回しなんですけどねw)
弁慶の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)

猫はコタツで丸くなる♪

2005/12/22 Thu 19:36

ワホーイ!
雪だ 雪だ~~!  ……って、なにコレ?
なにこの冷たさ!


051222_13.jpg


猫はやっぱり暖かいお部屋で読書でしょ。

051221_4.jpg

官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)

犬は喜び庭駆け回り♪

2005/12/22 Thu 19:30

わほーい!
雪だ 雪だ~~!


051222_14.jpg


寒いのなんてへっちゃらだもんねー


051222_15.jpg


あー でも…
051222_16.jpg


ちめたっ
弁慶の話題 | コメント(0) | トラックバック(0)

眠いよ~

2005/12/20 Tue 17:46

こちらではハジメマシテ。
弁慶です☆
僕のことも忘れないでね!


 
お年寄りだからか、睡眠時間が多い。
いっつもいっつも眠そう。


051220_4.gif


今日もまたムニャムニャ

弁慶の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)

機嫌悪し…

2005/12/20 Tue 01:44

昨日の夜から何かおかしいなーと思っていたら、
ちょっと体調悪いみたいです。官九郎。


051219_5.jpg


事務所でも1日中コタツの中でぐーすかピー。
かといって、目が覚めたら覚めたで鳴きっぱなし …大変です
(今も鳴いてて眠れない!!)


原因はあごの肌荒れみたいなのです。
ちょっと赤くなって皮膚がポソポソに。
触ると嫌がるから痛いんだろうなぁきっと。


もともと夜鳴きのひどい官九郎。
加えて体調が悪いならなおのこと。


…今夜はとことん付き合うかー
(あーでも眠い~
官九郎の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)

キラキラリン☆

2005/12/18 Sun 02:23

ぷぷぷッ(*≧m≦)
面白い写真が撮れてしまった!!


051217_1.jpg


051217_2.jpg


フラッシュたいて官九郎を撮ったら、目に☆ですよ(笑)
キラン


※キラッ☆が見えるように画像大きめです。
クリックしたら大きい画像が見れます
官九郎の話題 | コメント(3) | トラックバック(0)

官九郎といっしょ。

2005/12/15 Thu 22:18

新しく官九郎メインのブログを始めました。

これからもよろしくお願いします
官九郎の話題 | コメント(2) | トラックバック(0)

MESSAGE

2005/12/15 Thu 21:20

※回答が必要な場合はメールアドレスをお忘れなくご記入下さい。
Powered by NINJA TOOLS



えとせとら | コメント(0) | トラックバック(0)

meromeropark

2005/12/15 Thu 21:10

お友達募集中です♪

えとせとら | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

