
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おめでとう♪

2007/03/29 Thu 10:27

大和 祝*満1歳

今日は大和の1歳の誕生日。
お誕生日おめでとう

もう1年が経ったんですね。早いなぁ~(遠い目)
大和も立派な大人の猫になりました。

あの日のことが、つい昨日のことのように感じられます。

大和は3匹兄妹の長男坊として生まれました。
出産までにもう少し時間があるだろうと私がちょっと席を外した時、
私のベッドの中で生まれていました。

部屋に戻ると撫子がベッドの中に潜り込んでいたので、まさかと思い布団をめくってみると、
そこにちいさなちいさな黒い固まりがあったんです。
それが大和でした。
手のひらに乗せても余るくらいのとても小さな子猫でした。
ミーミーと可愛らしい産声を上げる大和。 今でも耳に残っています。

その後2匹の子猫達が生まれ、大和を筆頭に3匹の子宝に恵まれました。
武蔵とうららがもらわれて行くまで、私達家族は大騒ぎながらも楽しい毎日を送りました。
もちろん今でも大和には楽しませてもらっています♪

兄弟の中で一番からだが小さく、甘えん坊で優しくて警戒心の強かった大和でしたが、
その性格が変わることなくそのまま素直にすくすくと成長してくれました。
おっとりして優しくて、とても良い子です。
これからも元気で優しい子でいてね(*^^*)

大和、武蔵、うらら、 お誕生日おめでとう。

>>続きを読む・・・
おちび達の話題 | コメント(8) | トラックバック(0)

うれしい便り。

2007/01/10 Wed 14:45

お正月、子供の字で書かれた1通の年賀状が届きました。
差出人の名前を見ても一瞬ピンときませんでしたが、その年賀状は、
武蔵とうららの新しいお母さんからの年賀状だったのです。

裏に返すと、見違えるほど大きく成長した武蔵とうららの写真が貼ってありました。
2匹ともとても可愛がってもらっている様子。

年賀状

ムム(ムサシ)、ユメ(ウララ) 2匹とも元気にしています。

たった一言添えられただけの年賀状でしたが、この言葉だけで
武蔵とうららはとても可愛がられているんだなぁと、とてもとても嬉しくなりました。

左:ユメ(うらら) 右:ムム(武蔵)

武蔵、うらら 大きくなったね。
武蔵はちょっとお顔が小さくなったんじゃない?
うららはすっかりおねえさんになっちゃって。
撫子も大和もそれから官九郎も、みんな元気にしてるよ。
2匹ともたくさん可愛がってもらってるんだね。
よかったね、よかったね(*^-^*) 安心したよ。

>>続きを読む・・・
おちび達の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)

ごはんの時間

2006/06/16 Fri 12:25






ごはんを用意すると、いつもミーミーと大騒ぎ☆
子猫同士のお皿の取り合いも楽しみでした。

もうこれが見れないと思うと… やっぱり寂しいですね(泣笑)


そうそう、実はもう名前も決めていらっしゃったんですよ~

武蔵は 夢夢(むむ)君になりました。
うららは 夢(ゆめ)ちゃんに。

夢が3つ。 大和の分の夢も一緒に
おちび達の話題 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

