
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況報告 撫子編

2009/06/14 Sun 22:08

え? あたし?

撫子

もちろん元気にしてますともよ。

撫子

うふん♡

>>続きを読む・・・
撫子の話題 | コメント(0)

眠たい 三連発

2008/10/01 Wed 11:30

撫子

撫子

撫子

台風一過、朝のやわらかい陽射しの中でまどろむ撫子。
すっかり秋らしくなりましたね~

私もそうしていたかった!!
…けど仕事。。 いいなー 撫子。
撫子の話題 | コメント(2)

メタボ

2008/01/28 Mon 16:57

撫子 「そこの箱、何が入ってるんだろ?」
官九郎 「あれだ、rico*の趣味の人形が届いたらしいよ」
撫子 「また人形?」
官九郎 「うん、また… もう救いようがないね…

撫子&官九郎

なーーんて会話してたらヤだな~~(^_^;)

昨日のこと。
ふと官九郎を見ると、撫子と仲良く座っていました。
うはー!可愛い!!と思ったのもつかの間、撫子の肥満っぷりに驚愕しました;
でかい… でかいよ、、撫子…(TへT)

大和乱入

ボクも入れて

大和 「ボクも撮って~!」

撫子の話題 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

